忍者ブログ

さいの森

新型コロナウィルス流行ってますね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型コロナウィルス流行ってますね

新型コロナウィルス北海道内でも流行り出しましたねぇ笑
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200221/k10012295301000.html

千歳市やら富良野やらもう北海道内どころか、日本での流行は止められないですねemoji海外からは日本へ渡航しないようにどんどんと注意勧告が出ているようですし。地球が増えすぎた人減らしをしているのかなぁ。。。

まあ、福岡の地下鉄事件のように咳き込んだからって電車の緊急停車押して問題になったり過剰反応はしないようにしたいです。最後まで人としてというところを大事にしたいemoji



今日久しぶりに札幌の治験をいろいろ見てたんだけど、今あんまりないなぁ

でも、札幌で選ぶならやっぱり安定のぺいるーとですね。

ここは本当に昔から個人情報の管理はしっかりしてるし、ここの紹介なら治験でも信頼できます。

皆さんも札幌で治験やるならぺいるーとにした方がいいですよ。

北海道の治験


あと、他に副業いいのないか探してるんですけど、やっぱり手に職がないとなかなか副業時代がきたと言っても何もできないことの方が多いんですよね〜。

皆さんはどんな副業してますか?私は英語無理プログラム無理何もかも無理なので、本当にお金に変える手段を持っていないです。悲しい。もっと努力できればよかったのに。

なんて、今になって後悔しても遅いよな。努力できる人はできるし、それこそ10代から頑張ってる人だってたくさんいる。

努力できなかったなぁ。。残念。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R