忍者ブログ

さいの森

札幌の治験バイトやったことある人いますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌の治験バイトやったことある人いますか?

こないだまた暇つぶしに副業探ししてたら治験バイトのサイトにたどり着きましたが、面白い記事でした。知らないところだったので、もしやった事ある人いたら教えてください〜!

札幌っていうとやっぱり冬場は厳しいから春が来てからやってみようかな。
かみさんも化粧品モニターやりたいとか言ってたので、一緒に行けたらいいと思いました。

今年は貯金100万を目標にしているので、チャンスがあればなんでもやってくつもりです。


札幌の治験バイト
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R